Q&A

はじめてご利用になる方はこちらをご確認ください。

ご注文方法に関してはこちらをご確認ください。


よくあるご質問

どんな商品を取り扱っているの?

弊社は名画の所蔵美術館などから正式なライセンスを取得した上で、最新の2.5D立体技術『アルゴグラフ』『ジクレー版画』を採用し、制作している複製画の専門店です。
原画との再現度の高さが認められ、美術展で複製画の販売も行なっておりますので、ご安心してお求めください。

製品のお手入れの方法は?
アルゴグラフは通常の油絵よりは丈夫ですが、強い衝撃を与えたり、湿気の多い場所に置いたりすることは避けてください。
ホコリなどが目立った時には乾いた柔らかい布で優しく撫でるように拭いてください。
ジクレー版画はUVカットの強化アクリル(2mm)で保護しております。ホコリが目立つときはご家庭にあるガラスクリーナーで拭きとってください。
絵画の耐久性は?
アルゴグラフは紫外線(UV)に強く、テスト中ですが30年以上は劣化しない製品です。
ジクレー版画は60年以上劣化いたしません。(※メーカーテスト済)
両方とも長くお楽しみいただける製品となっております。
※一般家庭などの屋内に掲示したサンプルに窓ガラスごしの太陽光が主に壁や床などで反射されたあとに当たった場合のテスト結果

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせください。